SSブログ

8.6秒バズーカ―の田中シングルに浮気が発覚!16股というとんでもない数字に… [芸能]

田中シングル、過去に16股をかけていたことが判明!!



お笑いコンビ、8.6秒バズーカ―の田中シングルが浮気をしていたことが発覚しました。

しかも2股などではなく16股もかけていたということで、とんでもない女癖の悪さが露呈した形になります。

コンビ揃って女性関係で話題に


04.jpg
田中シングルは2017年の2月に結婚をしています。

その時にちょうど、相方のはまやねんが週刊誌に不倫現場を撮られてしまいメディアでも報道されました。

田中が浮気をしていたというのは現在の妻も知っており、このようにコメントしています。
田中は現在の妻と結婚前に沖縄へ旅行に行った時にスマホを見られてしまい、そこには多数の女性との通話履歴が残っていたそうです。 その数なんと16人!田中は付き合ってはいないと言っていたものの、ただの友達にしてはあまりにも不自然でした。 このエピソードは番組で取り上げられ、田中の妻に取材に行くと「浮気は人を殺すことよりも一番許せないから絶対にしないでね」とコメントし、この事実を知った時には田中に向かって「私を殺したも同然よ!」と声を荒げたそうです。 http://gatyapin.info/


コンビ揃って何をしているんですかね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。