SSブログ

アイドルの私立恵比寿中学「エビ中」松野莉奈が病気で死去! [芸能]

松野莉奈.jpg

突然の訃報に悲しみに暮れる人も多いでしょう!
大人気アイドルグループの恵比寿中学「エビ中」のメンバー松野莉奈が病気で亡くなった事が明らかになりました。
18歳という早すぎる死です。

7日に行われたコンサートを病気の為、出演できませんでした。
自宅での療養中だった松野莉奈でしたが、本日8日の朝に様態が急変!
病院に緊急搬送されましたが、そのまま死亡が確認されたそうです。
亡くなった詳しい原因等は明らかにされていません。

松野莉奈は小学生1年生の時に表参道でスカウトされ、芸能界入りを果たし
アイドルとして活動していました。
まだまだ人気絶頂中なだけに、ファンも多く、大きく報道される事態となりました。
ほんとに突然の訃報にメンバーの精神状態も不安です。
ご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。