SSブログ

渡部健と熱愛中の佐々木希が結婚間近!? [芸能]

渡部.png

渡部健と佐々木希が交際していると知ってる人も多いはず。
番組でもその事について渡部健がいじられる事もありましたが、二人とも公にしていなかったので
破局しているのではないか?との噂も流れていました。

しかし、ここにきて二人の関係は続いており
女性自身では、高級マンションで同棲していると報じられました。
佐々木希は、以前住んでいたマンションを売却し、新しく港区のマンションで
渡部健と同棲を開始したみたいです。

芸能記者によると結婚も近いと報じられています。
「佐々木は、2011年から数年間にわたって交際していた『嵐』の二宮和也と無理矢理に破局させられてから、
結婚願望が強くなり始めました。
すぐにでも結婚したいのですが、所属芸能事務所で仕事が引く手あまたのタレントであるため、
結婚を許されなかったのです。
渡部は佐々木の所属芸能事務所の反対を知り、交際について話さなくなったのです。
ただ、もう交際期間は2年近くになっており、あと1年で30歳の大台に乗る佐々木が、
事務所に対し『もうそろそろいいですよね』と強い口調で
結婚を容認するよう求め始めているようです」
(芸能記者)

佐々木希は、2月8日で29歳になる。
20代のうちに結婚したいというのが彼女の口癖にあるようで、
今年には結婚する可能性が高いとも報じられています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。