SSブログ

上戸彩が6月に離婚説浮上!昼顔映画公開に合わせて離婚? [芸能]

上戸彩2.png

少し前まで、芸能界での露出が減っていた上戸彩ですが、
徐々にメディア等でも取り上げられる事が多くなり、
今年6月には「昼顔」が映画でも公開される事が決まっている為、更に出演も増えてきそうです。
しかしメディアに露出される事と同時に、噂され心配されている事が
夫HIROとの離婚疑惑。
そして最近では、上戸彩の激やせでファンも心配の様子です。

今回報じられた内容では、上戸彩の所属事務所がとある計画を立てている事が報じられています。

「上戸の所属事務所サイドや仕事関係者らの間で、6月の離婚を目指すことで本格調整が始まったようです。というのも、『昼顔』の公開日にぶつける形で離婚すれば、不倫が題材なだけに『昼顔』が大きな注目を集めるというわけです」(芸能関係者)

引用元;http://npn.co.jp/article/detail/04245067/

昼顔は不倫を題材にしたドラマで、昨年と今年芸能界でも大きく話題になっている内容です。
それ故に、興味がある人も多く、ヒット間違いないのではないでしょうか?
上戸彩も出産後初の主演映画になるので、張り切っている様子です。
今回報じられた内容も芸能界を本格復帰するにあたって、ありえない報道はないため
今後報道される内容にも注目していきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。