SSブログ

仮面女子の神谷えりなに殺害予告も警察は捜査不可能! [芸能]

神谷えりな.jpg

地下アイドル仮面女子の神谷えりなの殺害予告を受けた報道で、
6日に異例の記者会見を開きました。
記者会見では、自身の状態や対策等を話していましたが、
非常に厳しい状態のようです。

会見では、「お騒がせしてすいません」と話し、
殺害予告の対策として、警察に相談し被害届を提出していましたが
捜査不可能と判断されてしまったようです。

どうして操作不可能となってしまったのか?
殺害予告を書き込んだ犯人は「匿名ツール」というものを使用していたそうです。
その匿名ツールを使用される事によって、誰が書き込んだかわからないみたいです。
更に海外のサーバーを経由しているので、介入するのは難しく
捜査不可能という決断に至ったのです。

今回は犯人が見つからなかったものの、今後の対策として
どうにか特定できるようにしてもらいたいものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。