SSブログ

「Purpure」のメンバー蒔乃ともみが妊娠、中絶し解雇されていた。 [芸能]

蒔乃ともみ.jpg

アイドルグループ「Purpure」のメンバー水川珠里と蒔乃ともみがとある理由で懲戒除籍処分と
なっている事が判明しました。

公式ブログでは、その懲戒除籍処分となった理由がこと細かく記載されていました。
現在は改定されていて内容は違っていますが、その改定前の内容を紹介します。

2月6日に公式ブログで、「大切なお知らせ」と題し投稿された内容で下の事が記載されていました。

水川珠里
マネジメント上での方針不満により活動放棄等の行為があったため懲戒除名処分としました。

蒔乃ともみ
ファンとの繋がりで妊娠・中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等の行為があったため懲戒除名処分としました。
引用元 黒子速報

水川の場合は、活動方針に不満があり活動を放棄した為処分したとの理由はわかります。
しかし蒔乃は、ファンとの性行為により妊娠、中絶!
この事を公式ブログで発表するのは前代未聞の事態となります。

しかも蒔乃の発言等も証拠としておさえているとして、運営側は
蒔乃の行動に完全に切れているようです。

場合によっては法的処置にでるとまで言われています。
穏便にこの事を終結させる事が出来ればよいのですが、
さすがにファンとの妊娠、中絶という事なので今後はアイドルとして活動はできないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。