SSブログ

佐々木希「デキ婚」が理想?渡部との生活は? [芸能]

佐々木希.jpg

モデルで女優の佐々木希とお笑い芸人の渡部健が交際している情報で、
どこの週刊誌も結婚間近と報道されています。

しかし、本人達は同棲しているどころか交際している事も認めていません。
一昨年に交際しているという情報が流れていましたが、そこから音沙汰もなかった為破局したのではないか?
とも思われていました。
しかし、最近になっての同棲報道。
この事実から、結婚間近とも言われています。

もし結婚するとしたら佐々木希の誕生日である2月8日付近になるとの予想までされています。

「20代最後の誕生日ですからね。でも、彼女が狙っているのは“デキ婚”のようです。満島ひかりも公言していましたが、今、未婚女優の間で“デキ婚”に憧れる風潮が出てきているんです。早く好きな人の子供を産みたい、というだけに、精力満点の手料理で、早々、子作りに励むのではないかとも言われています」(出版関係者)
http://wjn.jp/

佐々木希のデキ婚という報道はまだされていない為そのような事実はないでしょう。
もしデキ婚となっても、結婚の報道がされるのが早いでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。