SSブログ

小林麻央の退院決定!しかし、色々な憶測が・・・ [芸能]

小林.png

長い間闘病中の小林麻央の退院日が決定したと公式ブログで発表しました。

28日に小林麻央はブログで、「栄養」と題した内容で投稿し
「今、甘酒をちょびちょび頂いていました。
飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのですよね。
工夫しながら、栄養を摂っています」
と言い更に今回話題になった、病院の退院を報告しました。

そして「今何が必要か。やはり子供たちを感じられる環境だと思います。」
と小林麻央の願いを語りました。

ファンは「退院おめでとう」「治ったんだ」と喜んでいますが
違和感を感じているファンもいます。
「ちゃんと治療できているのだろうか?」
「末期だったんじゃ?」
「自宅療養じやないの?」など

ガン治療は精神的にも、強い意志がないと相当辛いと思います。
小林麻央がブログで「先生方も回復の力を信じてくださっている」と綴っている事から
家族や愛する子供の近くで治療した方が治りが早いと判断した結果かもしれません。

無事に元気な姿をどんどんブログにアップしてもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。