SSブログ

狩野英孝ロンハー復帰説に批判殺到! [芸能]

狩野.png

狩野英孝が17歳女子高生との淫行疑惑。
21日に謝罪会見を行い、無期限の謹慎を発表しました。

狩野英孝は、最初相手の年齢は17歳とはわからなかったと言っていますが
もし相手の年齢を最初から17歳とわかって肉体関係を持っていたとしたら
事情が変わってきます。

謹慎期間は半年から、1年間ぐらいとみられていますが
世間は許してくれるのでしょうか?

更に、番組「ロンドンハーツ」で復帰説がすでに進行中とのことです。
そして、その復帰説がでた事により批判のコメントが殺到しています。

「スポーツ紙が報じている関係者談によれば、
復帰第1弾はこれまで狩野のターニングポイントにここぞとばかりに関わってきたバラエティ番組
『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)になる可能性が高いとのこと。
狩野は過去に同番組の前身番組で、一般女性に単独ライブの中で公開プロポーズ、
さらには昨年2月の6股疑惑騒動の際も加藤紗里とともに出演するなどしていましたから、
現段階では憶測の域を出ませんが、実現する可能性は大いにある。ところが狩野のやらかしたことより、
謹慎発表と同時に復帰番組が話題になったことに
『それはおかしい』と非難の声が殺到しています」(エンタメ誌ライター)

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/74306

淫行疑惑が発覚し、早すぎる復帰説の為に批判が殺到っしたのでしょうね。
まだ早すぎると思うので、しっかり反省して頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。