SSブログ

ベッキー芸能界完全復帰へ着々と! [芸能]

ベッキー.png

昨年川谷絵音との不倫報道後活動を休止していたベッキーが着々と
芸能界での番組出演本数を増やしていき完全復帰へと向かっている。

テレビ朝日の「帰れま10」で地上波復帰し、
その後放送されたフジテレビの番組「モシモノふたり」では実の妹との暴露トークで話題となった。

現在ベッキーのレギュラー番組は
「-はじ○TV」
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」
「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」
の3本で、不倫騒動前までレギュラーとして勤めていた番組の復帰も近いと言われている。

そして北海道ローカル番組「-はじ○TV」では
問題になった内容について
「もうOKでしょう! あっ、OKか分からないけど(笑)」と語った。

そして以前レギュラーで出演していた番組「にじいろジーン」について聞かれると
「まずはジュニアさんとこの番組で頑張りたい。ぐっさんとも早くご一緒したいな!!」
と本音を語った。
この心境から、完全復帰まで近いと考えられる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。