SSブログ

成宮寛貴と対立中の友人A氏と共演したMC漢が真相を語る。 [芸能]

成宮寛貴.png
16日放送のバイキングにyoutube動画で友人A氏と共演したMC漢がゲストとして出演しました。
1月4日に公開された動画「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」で
共演し話題となりました。

バイキングでは、まず友人A氏について語りました。
MC漢が言うには、友人A氏は複数の人数からなるグループで、
実際に兄の真月ブルシと弟のスカイの2名でやっていると思っている人も多いだろう。
しかし、番組で語られた内容は
「1人ではまずない。最低、実行的に動いているのは2人で、もう1人の3人目の役割はちょっとわからないですけど、ただ言い方としては3人」と
3人以上関わっているかもしれない事を明かした。

そして、何故この事態に発展したか。
共演した際に、どうして喧嘩に発展したかの根本的な理由は明らかにされていないという。
元々成宮と弟のスカイは仲が良かったが、とある事によって喧嘩になったという。
そしてMC漢は語った。
「そこにお兄さん(ブルシ氏)が介入したんですよ。『俺の前でもう一回話してみてよ』って形で(成宮氏の)自宅に行ったみたいです。そこで話し合った結果、(成宮氏から)『お前ら六本木を歩く時、気をつけろ』みたいな脅しがあって、そこから(彼らが)意識を変えたという形でしたね」

友人A氏はあくまでも、お金が目的で活動していない事を強調した。
そして、今回話された内容からは
自分達が危険な目にあわないように、身を守る為に今回の行動に出ている事を
明かしている。
成宮寛貴の今後の動向については、半年後くらいに芸能界復帰する
計画を立てているような報道がされている。
もし復帰したとなれば、この喧嘩も悪化してしまうかもしれない。
今後の双方の動向にも注意していかなければならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。